リョービの「買い替え」ならこのお店~!

外壁、車の洗浄等に使用しております。WAX掛け前の洗車はシャンプーとスポンジには勝てないと納得した。「水」を利用するためにいかしかたないですが!もっと利用勝手が上がる商品を開発していただければいいです。

こちらです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

リョービリョービ 高圧洗浄機(静音モード搭載) AJP-1620ASP

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

到着後 ホース!電源セットし駐車場の床面でどの程度の能力かとテスト洗浄ビックリしました あっという間に真っ白!。但し使用にあたって、電源コード、水道ホース、放射ホスが絡まってしまうので、よく電源コードが抜けてしまい、広範囲に移動しようと思うとそのたびに設定をし直さなくてはならないことが面倒です。。後日駐車場一面の洗浄完了。国産商品にこだわり!購入いたしました。操作ノズルなども使い勝手は抜群です。テレビショッピングでよく見かけるケルヒャーと迷ったが 日本メーカーのリョービを選択(当然日本製ではないが)。付属の泡ノズルも洗車には泡が薄くなり不向き!高圧洗浄だけでは泥や砂は落ちるだけでボディーは汚れたまま。まずは、消費者センターに通報します。網戸!家の壁!ブロック塀 綺麗になりました。洗浄能力は申し分なし。車の洗車は期待した程綺麗にならないです。一方的なキャンセル!キャンセル処理もしてもらえない。水道ホースが10mあったが他のメーカーや機種に比べると水圧が高いことになっているが思ったより水圧が小さかった。